VR実現を目指して

VRを目指す人の応援記事や、ニコ動関連の雑記など。

梅沢由香里さんが結婚!!? 

 

梅沢由香里さんといえば、ヒカルの碁の監修をしていた女流棋士

アニメの最後のワンコーナーでは、子供にもわかりやすく囲碁を教えてくれたものです

思えばあれがきっかけで村の集会所の囲碁教室に行くことになったんですよ
あのお爺さんは強かったなあ・・・


思い出話は置いといて、

そんな梅沢由香里さんが結婚したんです!




「2002年」に!!




・・・あちゃー、情弱だったわー

というかよくよく調べてみれば2002年って普通に原作も連載中かつ、アニメも放映中。


いやはや驚きましたよ

まさかそれを13年経ってから知ることになろうとは・・・(情弱)

ちなみに旦那さんはサッカー選手(ゴールキーパー)の吉原慎也さん。


今回気づいたきっかけは、偶然手にとった週刊誌の囲碁コーナーを見ていたら

吉原由香里
という棋士の名前があり、

・・・ん?」 と思ったからなのですが、

いやはや全く知らなかった。

でも「吉原由香里」と名乗り始めたのは2011年からだそうなので仕方ない仕方ない。


というチラ裏な日記でした。